忍者ブログ

2024-04-25 13:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-01-18 03:28

ゼロサム太陽

夕暮(ゆうぐ)れのスピードが
昨日(きのう)より速(はや)くなる
帰(かえ)る前(まえ)に
君(きみ)に话(はな)しておきたい


悩(なや)んでる眼差(まなざ)しに
気(き)づいてた仆(ぼく)だから
胸(むね)の奥(おく)の影(かげ)を
照(て)らしたかった


もしも 好(す)きな人(ひと)
できたなら
はっきりと言(い)っていいよ
今(いま)


ゼロサム太阳(たいよう)
どこかで阳(ひ)が升(のぼ)れば
きっと どこかで
同(おな)じ顷(ころ)に 阳(ひ)が沈(しず)むよ
ゼロサム太阳(たいよう)
君(きみ)のハートはひとつさ
谁(だれ)かの爱(あい)が辉(かがや)けば
消(き)えてもいい
仆(ぼく)は…


モノクロの街并(まちな)みが
少(すこ)しずつ黙(だま)り込(こ)む
冗谈(じょうだん)っぽく
君(きみ)に闻(き)いてもいいかな?


爱(いと)しさの顺番(じゅんばん)に
迷(まよ)ってる表情(ひょうじょう)は
思(おも)いやりに溢(あふ)れ
切(せつ)なく见(み)える


たとえ サヨナラを
选(えら)んでも
仆(ぼく)たちに悔(く)いはないよ
今(いま)


ゼロサム2人(ふたり)
何(なに)かを手(て)に入(い)れれば
その分(ぶん)何(なに)かが掌(てのひら)から
こぼれて行(ゆ)くよ
ゼロサム2人(ふたり)
信(しん)じるべき绊(きずな)はどっち?
片方(かたほう)の爱(あい)に倾(かたむ)けば
引(ひ)くしかない未来(みらい)


思(おも)い出(で)は
美(うつく)しくて
谁(だれ)が悪(わる)い
わけじゃないよ
君(きみ)は笑颜(えがお)でしあわせになれ!


ゼロサム太阳(たいよう)
どこかで阳(ひ)が升(のぼ)れば
きっと どこかで
同(おな)じ顷(ころ)に 阳(ひ)が沈(しず)むよ
ゼロサム太阳(たいよう)
君(きみ)のハートはひとつさ
谁(だれ)かの爱(あい)が辉(かがや)けば
消(き)えてもいい
仆(ぼく)は…

拍手[0回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自分

  管理人是吃貨


   注音文注意



   近期→

◎48グループ

照推的順序

高橋みなみ
渡辺美優紀
指原莉乃
橫山由依
小笠原茉由
兒玉 遥

比起AKB的話更喜歡NMB
AKBINGO&NMB藝人都準時收看



◎嵐
松本/櫻井擔
最近開始補嵐的番組


兩邊都是新飯
沒什麼朋友歡迎搭話(X


AKB基本上沒有飯CP
不過會可能會拿出來講一下

嵐喜歡潤翔&二翔


※偶有CP發言 請慎重